毎日、いろんな事に追われ、バタバタしているうちに 気がつけばあっという間に、5月も半ばになっていました(^_^;)/ 今日の午後、トロンボーンの松下浩之さんと 神戸珈琲物語本店にて、コンサートをしてきました。 一生懸命聴いて下さるお客様がたくさんおら…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。