山川亜紀とニャンコのSound Garden

gooブログから引っ越してきました。コンポーザーピアニスト山川亜紀の、音楽とニャンコとカエルと暮らす、日々の色々なこと。

月曜日

月曜日😊

午前中、実家のあと🚗今週末の声楽コンサートのリハーサルへ〜

朝ご飯が少なかったので😅オニギリを食べながら向かいました🚗

 

f:id:utanekoaki:20260622212851j:image

 

午後、いつもの、障害者施設さん音楽療法へ〜😄🎵😄

音楽療法のあと、かかりつけ医院の順番を取ってから、

両親を連れて、月に一度の受診🏥

 

先週、ショートステイを嫌がる父を説得して下さった先生に😊

無事、楽しく行ってこれたことを、ご報告🙇‍♀️

本当に、ありがとうございました🙇‍♀️✨

 

今日は、降ったり止んだり☂️🌧️

梅雨らしい一日でした。

 

facebookに出てきた、13年前の実家ニャンズ😺😺😺

 

f:id:utanekoaki:20260622214440j:image

 

ニャンズがいたら、ショートステイには行けなかったわけで…

まぁ、居なくなったから、行ってもらおうと思ったのだけど…

13年前は、実家はみんな、元気だったなぁ✨✨✨✨✨

 

今日は、あの日の延長線上に。。。。。😊✨

 

毎日を大切に、暮らしたいです。