月曜日😊
午前中、実家のあと🚗今週末の声楽コンサートのリハーサルへ〜
朝ご飯が少なかったので😅オニギリを食べながら向かいました🚗

午後、いつもの、障害者施設さん音楽療法へ〜😄🎵😄
音楽療法のあと、かかりつけ医院の順番を取ってから、
両親を連れて、月に一度の受診🏥
先週、ショートステイを嫌がる父を説得して下さった先生に😊
無事、楽しく行ってこれたことを、ご報告🙇♀️
本当に、ありがとうございました🙇♀️✨
今日は、降ったり止んだり☂️🌧️
梅雨らしい一日でした。
facebookに出てきた、13年前の実家ニャンズ😺😺😺

ニャンズがいたら、ショートステイには行けなかったわけで…
まぁ、居なくなったから、行ってもらおうと思ったのだけど…
13年前は、実家はみんな、元気だったなぁ✨✨✨✨✨
今日は、あの日の延長線上に。。。。。😊✨
毎日を大切に、暮らしたいです。