今朝、薔薇のアンジェラに、1号花が咲きました(^○^) 毎年もう少し薄いピンクなんですが、今年はなんか色が濃いです! 2号花は、明日くらいかな(^^)? 緑の中、なんだかそこだけ光って見えます(o^^o)♡ もう少し花が咲き出したら、植木鉢をクルッと、 こっちに…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。