今日は、台風か?と思うような強風とパラパラ雨の、寒い一日でした。実家サクラちゃん(=^^=)オイルヒーターから、離れられません(^^;;サクラとずっと寝てるわけにもいかないので^^;ちょっとお買い物に行ってくるねっと言うとアゴに力を入れてギュッ♡ヤダ…っ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。