おはよう❣️サクラちゃん😊

実家にいる時に出た、津波注意報に、落ち着かない気持ちで自宅に戻ってきました。
自宅に帰って…どうもシャッキリしないので、
30分だけ💤…のつもりが、2時間も寝てしまいました😅💦
でも、ちょっとスッキリしたかも😊
ブランチに、リンちゃんパパが、
バジルソースを使ってトーストサンドを作ってくれました😄💕

とっても美味しかったです😄
ありがとう‼️
津波警報に変わって、大変だった一日。
電車が止まったり、避難中に死傷者が出たり…
2011年のことが、記憶に新しいので、
本当に、ドキドキ落ち着かない、一日でした。

猛暑に水不足に津波。。。
今年はなんか、怖いですね😨