山川亜紀とニャンコのSound Garden

gooブログから引っ越してきました。コンポーザーピアニスト山川亜紀の、音楽とニャンコとカエルと暮らす、日々の色々なこと。

調律

今日は、久しぶりに実家のピアノの調律をして頂くことになり
朝、学生の時からお世話になっている調律師のBさんを
三ノ宮まで迎えに行きました(^-^)

信号待ちの風景。



そごうが阪急に変わってる(^_^)
きっと、新しい三ノ宮の顔になりますね〜〜

お昼、いつも行く源ぺいでBさんと一緒にランチ(^○^)



ずいぶん久しぶりの調律。
私が母校レッスンに行っている間に、しっかりメンテナンスして頂きました!



ありがとうございました(^O^)/

晩御飯は、両親と凡蔵へ。
ギリギリ、綺麗な夕焼けが見れました(^^)



両親はかき揚げうどんを、
うどん屋さんですが、私は親子丼とお味噌汁を注文♡
だし巻き玉子を3分こ。



とっても美味しかったです(^^)♡
ちょっとお野菜不足ですが、今晩のお野菜はグリーンスムージーで(^◇^;)v


しっかりメンテナンスして頂き、
弾きやすくなったピアノで、
秋♪( ´▽`)頑張ります!!